1


こんばんは!
さてフェブラリーSも終わり、
改めて・・・予想当たってないですね(笑)

今日も朝から予定がなかったので、
ひたすら競馬してましたが、全く当たらずw
馬単で買えば裏だし、
ワイドで買えば、3・4着。
3連複に至っては、頭が飛ぶ。
今日は当たる気がしませんでしたね(笑)
こういう日に重賞がなかったのはせめてもの救い!

昨年の参考データ予想に加えて今年度のバージョンアップ予想!
今年はあくまで『3連単』!

さっそく予想に。


最強競馬ブログランキングへ

【昨年の予想】
予想せず

【昨年結果】
大外一気の末脚で11番人気のスマートオーディンが差し切り勝ち。
得意の阪神コースで重賞4勝目を挙げた。
2着はレッツゴードンキ(桜花賞馬)、
3着はロジクライ(六甲S勝ち、富士S・シンザン記念勝ち)と、
マイル路線で結果を出している馬たちが活躍を見せた。
1番人気ミスターメロディは前走同コースの阪神カップ2着から臨んだが、
直線坂を上りきったところから伸びきれずに7着。
中団に位置するよりも、前目の内か大外最後方くらいの位置取りを狙いたい。

【今年の予想】
あ)前走着順はなんでもいいが、勝ち馬から0秒5以内。
 →④⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑮⑯⑱が該当。
い)(あ)で消した中で阪神・京都1400~1600m重賞3着以内は再注目。
 →④⑥⑪⑮⑱は復活。
う)前走ダート馬は基本消し。ただし、上り34秒以内なら要注意。
 →今回はいない。
え)前走1200m戦なら重賞以外は消し。また前走条件戦も消し。
 →②⑪⑭⑮⑱は消し。
お)馬番⑧⑨⑩は消し。また5枠は0-0-0-20なので消し。
 →すでに消えている。
か)前走から17週以上間隔の空いた馬は来ない。
 →⑦を消し。
き)2走前までに1着または負けても0秒4差以内。
 →⑥⑬を消し。

ここで本命を❸ダイアトニックに。
1400m巧者で5-1-0-0と100%連対中。
ここは強気に1着固定!

【最終買い目】
1着❸
2着①④⑤⑰
3着①④⑤⑰
買い目総数 12点
1点300円で3600円!

ワイド❸→⑰の1点×1400円

の合計5000円で勝負!


最強競馬ブログランキングへ