こんばんは!

今回から、清宮幸太郎コーナーを始めました!

僕は、これまで
清原和博元選手、中田翔選手を応援してきましたが、
それにも勝るとも劣らぬ逸材、清宮幸太郎選手がわが日本ハムに入団。
これを機に、応援するコーナーを作ろうと、
デビューを心待ちにしてきました!

そして、ついにデビュー7試合目にして、
待望の今季第1号が生まれました!

2回表、オリックスのディクソン投手の初球、打った瞬間それとわかる大きな当たりをライトスタンドに放ちました!!!

3

(スポナビ動画より)

三振がかなり多いようですが、
清原元選手や中田選手も多いように、
ホームランバッターには三振はつきもの。
良いボールを選べば見逃しが増え、
思いっきり降れば空振が増えるのは当たり前。
これからも清宮選手の応援をしていきます!

5


4